ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 12メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 12メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 12メダル

スポンサーリンク

盗聴器を設置

前回からの続き。
メインターゲットの手下に対して、気づかれないように盗聴器を設置するミッション


邪魔な敵を一掃してから、ゆっくりと盗聴器を設置していきます。
ここなら大丈夫だろう・・とか言ってますが、見回りが一掃されてたら
怪しまれると思うのだが、細かいことは言いっこなし!!

 

盗聴器を設置すると、ミッションがアップグレードされ、次は
メインターゲットの助手を排除する事になります。
目的地に向かって行くと、すっかり夜となり、お得意の泥棒モード炸裂です!

サクッと助手を見付けて、排除します。

 

ちょっと寄り道

箸休め的に飛行機強奪のサイドミッションを・・・


若干操作に慣れてきている自分がいます(笑)まだ飛行機の方が、想定できる
動きをするので、アレよりましです。

 

ちゃちゃっとクリアーした後、重要書類が近くの島に在るようなので行ってみる


ここでも野営の跡が・・・ゴーストの別チームか!?

 

メインミッション前に、精力的にサイドミッションもクリアーしていきます。


ちなみに「扉を開けて・・」というサブミッションは、どの扉から入っても
1枚の扉だけでも問題なく、建物内にあるPCをハッキングすれば良いミッションなので
もう少し、ミッション説明なんとかならんか??という思いに駆られる・・

 

ドンパチ撃つだけじゃない

次なるメインミッションは、政治家のスキャンダルを暴露!
セレブを相手にする事が多いエリアなので、いつもとは一味違うミッションが続きます(笑)


目的地に居る政治家が、羨ましい非人道的な事をしているらしいので
盗撮すべく、現地に向かいます。


服着ながらは異常な違和感ですよ・・・Z指定なら関係ないだろ!?と
声を大にして言いたい!!!例の団体は解体してくれ!と、声を・・・(以下略)

 

メインターゲット登場

やっぱりというか、思った通りと言うか、メインターゲットは


↑ ここに居た!

 

いとも呆気なく、拘束に成功


最終的には、こいつ以上にサーバーに入っている顧客データが欲しいので
サーバーの場所を聞き出します。


↑ここにサーバーが在るらしいので、ここに向かうことに

 

まずは、サーバーの場所まで到着、仲間がヤラれていますが、気にしません(笑)

ハッキングを開始すると、激しい妨害が始まります!!


なんとか攻撃を耐えながら、ミッションクリアーです!
メンバーを置き去りにして、とっとと逃げることにします。
リーダーとして、人として最低だと思いますが、死ぬよりはマシです(笑)

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す