ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 8メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 8メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 8メダル

スポンサーリンク

フリーズ酷くない?

ここ何日か、操作不能になることが多々発生しています。
ミッション完了後にメニューを開こうとすると、かなりの確率で
画面が真っ暗なまま、操作不能になってしまいます。

更に、フリーズしてエラー表示・・という状況も結構あったりで
今までのUBIゲーの中でも、群を抜く酷さであります。

 

パッチ来るまで放置しか無いのかな・・?と、考えてたその日
数ギガのパッチが配信されました(笑)これで安定すると良いんだけど・・
ってか、普通のゲームレベルの容量なんですけど・・(泣)

 

で、早速始めて車で移動しようとしたら、いきなりフリーズ・・・(泣)
どうなっとんじゃぁぁぁぁ!!!何をアップデートしたんじゃぁぁぁ!!

落ち着いて冷静になり、以前も、車で移動した瞬間フリーズしたので
車辺りが悪いのか?!と考え、移動は「走る」「ヘリ」で進めることにする・・

 

早速移動だ!


未確認場所へも、ヘリで行く贅沢さ(笑)
メンバーは大喜びだと思うが、操作性が若干良くなったくらい(個人の感想)なので
基本は、走る事とする!

 

そろそろサブミッションも無くなってきたので、メインミッションを進める。


ターゲットの助手をヘリで追い詰めていきます!

 

ちょっと頭の弱いメンバー達なので、殺しちゃうかな?と、心配しましたが
ターゲットのみ生きていて、且つ、車から出てきました!


助手君たらぁ~!イチャイチャ・・・という図ではない!(笑)
ささっと、拘束して尋問です。

 

工場のパスワードをいとも簡単にゲロってくれたので、次なる目的地が
コカイン工場へとアップデートされました。


と、遠いな・・・でも、車はヤバそうなので、走ることに・・

 

ここは以前・・

MAPで確認した時から、ここは以前来たことがあるのでは・・?
と思っていたら、やっぱりSAMされた時に怒りの襲撃をした所でした!
今度はSync連発し、すんなりと一掃することに成功
工場内部に聞き出したパスワードを使用して、侵入します。

工場のラインを止めて、コカイン生産に打撃を与えるのが最終目的なので
実際のコカインを次々と破壊していきます。


フラググレネードで、何個も在るコカインを爆破していくのですが
煙は大丈夫なのかな??

 

今回は、不具合多発とフリーズ連発で、やる気が無くなりそうになりましたが
UBIゲー好きとしては、なんとかアップデートで安定して欲しいと、願うばかりです。
ディビジョンでも、ずーっと我慢してきましたので、今回もなんとかしてくれる筈!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す