ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN » DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.3

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.3

calendar

reload

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.3

スポンサーリンク

レベルがあがった!!

死ぬのが嫌なので、焚火の周りをウロウロしていたら、崖っぷちに人が・・・


おぉ!声もダクソ3と同じ方!!これは間違いなく、レベルアップ子さん!
なかなか直ぐにレベルアップしてくれないので、何回も話しかけると
やっと、ご褒美タイム(笑)筋力とスタミナを取り敢えず上げておく。

 

なぜに皆して??

ウロウロしてて妙に気になったのが、幻影の方々が次々と崖下に落ちていくのが多いこと


下に何かあるのか?!それとも、そこに崖が在るから!?
集落真ん中の大きな井戸にも、次々と落ちていく人がいたりして
凄く気になるのだが、絶対に死ぬよなぁ~と思い中々最後の一歩が踏み出せません・・・

 

仕方なく先に進む

集落に居ても埒が明かないので、仕方なく最初にチョロっと行った場所に
意を決して行くことにする。


何の事はない、気のいいおじさんでした(笑)
なんだよ、ビビらせんなよ!その剣が威圧感半端ないんだよ!と、心の中で罵倒。
奥に進んでみる・・・

 


お~!おじさんが言ってた、ってのはコレの事か・・・・
切りつけてみたり色々したが、無反応。他の扉付きの部屋に雑魚が居るようなので
そいつを倒せば進めたりするのかな??

 


怖いので、外からジーっと見ていたら、扉壊して出てきた!!ビックリ!!
倒してみた所で、像は何とも変化ありませんでした・・・・
仕方ないので元に戻って、長い下り階段を居りていくことにする。

 


明らかに怪しいスイッチ発見。
画像の反対側が、いかにもな感じで牢があったりするので、そこが開くんだろうなぁ
と思いつつ、何も反応しないので、先に進む事にする。

 


水路のような所に出た。
隅にスイッチがあるので、引くと扉が開いた!ここまで敵が全然出てこないので
さすが序盤だな、余裕じゃん!!と、ドンドン先に進んでみる

 

哀愁の雑魚??


・・・・・・なんか、いきなり強そうな方座ってますけど・・・
哀愁漂わせながら、仕事疲れた感出てます(笑)

しかし序盤からいきなり強いのは出てこないだろう・・・と、気軽に考え
ちょっかい出してみることにする!

 

階段を何度もズルズル下がりながら、なんとか倒しました。いきなり強かったです(泣)

 


あれ?もっと大きな方・・・ちょっと本気出すの早くないっすか!?
そんなに、ぬっ殺したいんですか!?
もうちょっと雑魚った感じの方は、いないんでしょうか?
奥には、リストラされた感じの方PART2も座ってるし・・・

崖下に落ちないよう、逃げながらなんとか倒すことが出来ました!!

 


しかし、なんかいきなり強いよなぁ・・・・ひょっとしてルート間違えている?
と、反省しながら熟考している図 ↑

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す