ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » グランツーリスモSPORT 体験版やってみた

グランツーリスモSPORT 体験版やってみた

calendar

reload

グランツーリスモSPORT 体験版やってみた

スポンサーリンク

速攻でダウンしてみた

10月19日に発売が予定されている、グランツーリスモSPORT
ずっと360ユーザーだっただけに、PS2以来久々のグランツという事もあり
発売日を超楽しみにしておりました。

そんな中「10月9日(月)から10月12日(木)にかけて期間限定デモを実施!」と・・


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5759/20171004-gtsport.html

画像と同じく、当然、よっしゃ~!!!!ですよ~ \(^o^)/

で、どうなん?

速攻でDLして、プレイしました。
相変わらずセンスが良いUIに、懐かしい!!やはりグランツはこの雰囲気だよな!!
と、興奮しつつ、ドライビングスクールをプレイ!!

そうそう!!こうやって、挙動とかクラスの違いを掴んでいくんだよなぁ!
と、感動しきり。

1段目のスクールをオール金にしたので、さて、メインでもやるか・・・と
メイン画面に戻ったのですが・・・はて?メインどれなのだろう・・・?

適当に車買って、ミッションとかをやっていく感じなのかな??
と、思いつつ、車購入画面に進んでみる。

車はコレだけなの?

んんん???全部新車!?中古とか買えないの?!
と、まぁ、これは今回のは、そうゆうもの・・と考え
改めてスバルのページへ・・うぉ!インプしかねぇ!!!!

BRZは?・・・・・で、トヨタページに進んでみると・・
86はあるじゃねぇーかぁぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

グランツって、もうこんな感じになっちゃったんすか?
自分が持っている OR 好きな車を購入して、シコシコとチューンして
コツコツとお金を貯め、念願のF355を買うという庶民プレイは
どっか行っちゃったんでしょうか?

凄いよ・・でも、要らねぇ (-。-)y-゜゜゜

グラも、挙動も凄いです。車ゲーも、ここまで来たのか・・と驚くばかり!
でも、なんでなんでしょう・・・全然、面白くないんですよ (T_T)

思い出補正と言われるかも知れませんが、1とか2の頃のグランツは
最高でした。苦労して購入した車をチューンして、優勝した時など
本当に感動したものです。

ご褒美に貰えるモンスターカーも、ご褒美らしく凄まじい挙動(笑)
自分の周りにある車で始めたからこそ、こんな車もあるんだ・・と
興味を持ち乗りこなしてみたものですが、いきなり貰えちゃうんですね・・・

結局、数時間掛けてDLした体験版は、数時間後に消してしまいました。
買う予定だった資金は「ARK: Survival Evolved」に投入することが
決定致しました(笑)

昔のシステムで、今のグランツやってみたいなぁ~・・・

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す