サイトアイコン ゲームばっかじゃん

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Lv.22

スポンサーリンク

ナカマを求めて・・・

とりあえず「プチャラオ村」に向かおう・・という、ロウさんの意見に従い
まずは、メダチャット地方に来ました。

世界崩壊後はクエストの依頼も一新されますので、改めてメダ女学園も
一周りします。こちらでは結構な数のクエスト依頼されます。が、
クエストは一応後回しという事にして、プチャラオ村に向かいます。

 


あっ!シルビアのおっさん!!
世界崩壊しちゃって、妖艶さに歯止めが効かなくなったか!?(笑)

 


見つかってしまった(笑)

 


おナカマも沢山いらっしゃるようで・・・(^^ゞ

 


おナカマに紹介され、おナカマのナカマ入です(笑)

 


行くわよ~!レッツ・ゴー!!!

 


困ってそうなオジサマ、はっけーん!!
でも特に助けは求めていないようなので、村に向かって行くことに・・・

 

プチャラオ村


村は以前のような活気が無くなっており、ドンヨリしております。
ナカマと共に聞き込み調査を始めてみます。

 


あの魔物??・・・・うーむ・・・・・

 


こちらの方も・・・どうやら、このドンヨリの原因は魔物が関係しているようです。

 


村に来る途中で会ったオジサンの家にも行ってみました。

 


魔物は、住人たちの1番大切なものを奪っていったようです。
それで、ヨメさんとか子供が居なくなっていたのか・・・

 


さすが仕切り屋のおっさん(笑)人々に笑顔を取り戻すため、南の方に探索に行くこととなりました・・

 

いざ、魔物退治!


南に向かうと、いかにも怪しい洞窟の前に男の子が・・・

 


ハゲ例のおっさんは、この子ではなくヨメさんのペンダントが1番大切だと
言ったらしく、この子的にはそれが面白くなくペンダントを取り返して
見返してやろうと、ここまで来ていたようです・・

 

まぁでも危険なので、この子には帰ってもらい、奥へと進んで行きます。

 

ここからは、連続で御覧ください(笑)







はい、ありがとうございます(笑)戦闘開始です!!!

 


楽勝、楽勝!!!

 



ヨメさんのペンダントを見つけました。こんな所はすぐさま出て、村に帰りましょう!

 


魔物を倒したことで、住民も大喜びです!違った意味で、自分も大喜びです(笑)
ペンダントの男の子が気になったので、オジサマの家に向かってみます。

 


1番大切なものを奪われないために、敢えて嘘をついたオジサマ・・・良いシーンです。

 


ちゃんと話し合えば、分かり合える・・それが親子ってものです!


おぉ!そうだったんだ!!頭に似合わず、キレるオジサマです。

 

一連の騒動が収まって、村に笑顔が戻りました。
これによって、シルビアのおっさんがナカマに加わるのですが、その前に話があるようで・・・・

それは次回に!!!

モバイルバージョンを終了