ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN » DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.14

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.14

calendar

reload

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.14

スポンサーリンク

あれは、ボスだよね・・

「罪人の塔」のエレベーターで下に降り、暗い水路を抜けると大広間へと出ました。


ううう・・・あれは、絶対にボスですよね・・?・・・勢いで、突入!!

が!!

ボディーガード雇ったにも関わらず、素早い動きでヤラれてしましました・・・・

 

兎に角、暗いのが問題・・
なんとかならないか?と、考えライターを使用することにしました。


明るく出来る所は、出来るだけ火を灯しながら進んで行きます。
そして、ボスの両脇の意味深な場所が、血だとばかり思っていたら
火を灯す事ができたので、ビックリ!俄然、明るくなりました~!!

 

リベンジじゃぁぁぁぁ!!!フロアーが明るいぃぃぃぃ!!!


とは言え、隙きが少ない、嫌なボスです。

 

なんとか撃破に成功!!


いつもお世話になっております。
ボディーガード「お前、あんまりヤラれてないね・・・俺ばっかりだよね・・・?

 

ここからが本番?

扉を開けると長い階段が・・・


次は何処に向かうのか?どんな敵が出てくるのか?不安になりながらも降りていきます。

 


果ての焚火・・うーむ・・怪しい感じ・・・
と、思っていたら、マドゥーラに戻りました。あれ?あれれ??
こっから本気出しますから・・みたいな事を言われ、またもや放置されます。

 

さて、何処に行こう・・

スイッチ邪魔石像、大きな穴に落ちる・・位しか今の所、選択肢がなく
フラフラ移動していたら・・・


おや、あなたは・・信仰心強めの方。
話しかけてみると「スイッチを動かす」という項目が!!

2000ソウルと、相変わらずこの方も吹っ掛けてきますが、仕方がないので
払ってみると、反対側の通路が開通!


貴方が開けるんだ・・・・アイテムとかじゃないんだ・・・
色々と、思う所ありますが、先に進んで見ることに

 

暗く、足場の悪い洞窟をグルグル登っていくと、椅子に座っている方が・・


闇が足らないので、なーんも教えてやらない・・・と、突き放されます。
仕方がないので、先に進むことに

 

狩猟の森

新たなエリア「狩猟の森」に来ました。


攻撃力が強いゾンビ系が、連続でお出迎えしてくれます。が、なんとなく倒せる感じ
なので、次に進むべきは、このルートで合っているのだろうと思う。

 

洞窟に入ると、バスクリンをばら撒く、蛾の様な敵が・・・


動かないので、弓でサクッと倒します。

 

洞窟を出ると、寂れた場所に出ますが、足場が悪いため気を抜けません。


お前・・・何やってんの??

 

敵も、素早い奴や、中型の敵などが多くなり、こっから本気という言葉は
間違っていないな・・という実感を得ることが出来ます。

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す