サイトアイコン ゲームばっかじゃん

ゴーストリコン ワイルドランズ 30メダル

スポンサーリンク

スキルの1つコンプリート

襲撃を繰り返して、やっとこさ「部隊」のスキルをコンプしました!


後半だけあって、更に・・・

 


スナイパーライフルマニアのトロフィーもゲットです!

 

最後の中ボス

この勢いで、最後の中ボスも攻略!!早速、潜伏先に向かいます・


あっ・・・・・またか・・遅かった・・・・誰がやりやがった!?
という事で、フェリスを殺った殺し屋を追いかけます。

 


やりやがった殺し屋をとっ捕まえて、尋問です。殺し屋には用は無く、フェリスの
情報が最重要ですので、情報の保管場所を聞き出します。

 


本人は死んじゃいましたが、なんとか情報はゲットしました。

 


なんとも後味が悪い結末・・・って、どうせ本人生きてても
ゴーストが殺っちゃうんだけどさ(笑)

 


勢力MAPを確認。ついに中ボスも攻略完了し、直近のボスに取り掛かります!

 

全くの未開地

スキルアップも後半になると、凄いメダル数を必要としてきます。
ですので1つスキルを上げる度に、あっという間になくなってしまいます。

まだまだメダルは必要なのですが、MAPには取り残しているような所もなく
今後、どうやってメダルを増やしていくのだろう・・・と
改めてよーーーーーーーくMAPを見てみると・・・

 


うぉ!!!!一番左下、全く気付いていなかった!!!!
完全に未開の地です(笑)早速行ってみることにします!

 


おぉ!良かった~!!まだまだメダル取れますよーー!(^^ゞ

 


早速、道なき道を爆走します!!!気合も十分です(笑)

 

このエリアは南に位置しているのですが、雪が多い場所です。


記念に1枚!薄着だけど、関係ないぜ!!

 

新たなエリアで

サブミッションも発生しましたので、新たなエリアで暴れまくりです。


意味なくシカリオを脅迫!

 


機密情報も(当たり前ですが)新たに発生。さて、次は何を解除しようかな・・・・

 


キングスレイヤーも逃さず回収していきます!あそこにあるのか・・・

 


ここにもシカリオリーダーが居るようなので、ビビらせておきます(笑)
Syncで、バレないように巧く排除していき・・・

 


脅迫兼脅しをかましてやりました!意味ないけど・・・(^^ゞ

 


まだまだ色々と残っていますので、そろそろ例のお笑い系サイドミッション
取り掛かろうと思います!

 


勿論、ヘリで目的地に向かいます。
結局、全編通してヘリじゃなくてもゲットできる物は、2・3個でしたねぇ~

 


思った通りヘリでなくては取れない場所でしたが、無事に最後の投下物資
ゲットしました!!

大ボス攻略までに、色々と取得していきたいと思っていますので、暫くは
エリア散策とサイドミッションが続きますーーー!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

モバイルバージョンを終了