サイトアイコン ゲームばっかじゃん

ゴーストリコン ワイルドランズ 16メダル

スポンサーリンク

最近は、こっちばっか

ダクソ2を放ったらかして、こっちばっかプレイしています。


ちょっと15分くらい・・というプレイが、気軽にできるのも良い感じです。
散策も敵を倒して・・ばかりじゃないのもメリハリがあって、具合いいです。

 


ロケーションも色々で、エリアによって風景がガラッと変わるのも
長くプレイさせる事に成功しているんじゃないでしょうか?

 

スナイパーをメイン

メイン武器は、スナイパーライフルなので、遠目から取り敢えずヤバメの敵を排除
というのが、基本プレイとなっています。
何気にトロフィーの項目を見ていたら「400m以上先の敵を倒す」という物が!

いざ挑戦してみたのですが、400mも離れていると、弾道が思った以上に
変わるのでビックリしました。


取り敢えずゲットしましたが、こんなに弾道が変わるんだねぇ・・・という
いい勉強(?)になりました。

 

倒した記念に「敵の血痕」でも観に行こうと向かっていたら


ブラボ!?どう見ても、ブラッドボーンの村人ですよね!?(笑)
ちょくちょく、こういったお遊びが出てくるのも、面白いところです。

 

空も飛ぶことが出来る

移動は、走るかバイクがメインですが、山道をバイクで下るのはハイリスク!
ちょっとした岩でも止まってしまうし、結構な速度が出ていた場合


↑相当な距離を飛んで行くこととなります。
この時、死にそうな状態が意外と長く、馬鹿なことをしてしまった・・・
という後悔の念が、ちょっとだけ出ます(笑)

 


気分転換に、飛行機強奪でもします!

 

新たなエリアは・・・

新たなエリアは湿地帯が多く、川などが大きく流れています。
敵拠点もその地形などに合わせて、多種多様で、見ているだけでも面白い!


サブミッションも段々難しくなっていきます。特に物資投下の今後が
気になって仕方ありません(笑)

ある民家の裏手に鶏が居たので・・・


1匹撃ってみたら、羽が舞い上がり、お亡くなりに・・・・
トロフィーとか期待したのですが、そんなこともなく、ちょっと嫌な気分だけが
残るという結果(泣)

 


翼よ・・・あれがボリビアの灯だ・・・

 

さて、メインでも・・・

さすがにメインミッションを放ったらかしすぎたので、そろそろ取り掛かることに・・
監獄に反乱軍の幹部がいるらしいので、救出に向かいます。


敵を一掃しても良いのですが、牢を一斉に開けるスイッチが有るらしいので
それを切って、大混乱を起こします。


無事に幹部さんと落ち合えました。結局、情報は断片的でしたが
新たな目標が発生します。

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

モバイルバージョンを終了