ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » 映画 » こんな◯◯映画はイヤだ!!

こんな◯◯映画はイヤだ!!

calendar

reload

こんな◯◯映画はイヤだ!!

スポンサーリンク

こんな3本立てはイヤだ!!

現在では、配給会社とか大人の事情やらで中々難しいのでしょうが
自分が子供の頃は、映画の「3本立て」というのが結構ありました。
今で言う同時上映と同じで、3本の映画を一気に上映するよ~というやつです。

という訳で、今回は「こんな3本立てがあったらイヤだ!」という物を
勝手に挙げてみたいと思います(笑)

歴史に残る名作をこの機会に是非ご覧になって下さい!!

・風と共に去りぬ
・アラビアのロレンス
・ベン・ハー

確かに、どれも映画史に残る名作です。1度は見ておいて損はありません。
でも、一気に見なくてもいいよね(笑)

結論:なげーよ!

海洋サスペンスにラブロマンス!海には、魅力が詰まっています!

・ポセイドン・アドベンチャー
・タイタニック
・パーフェクト・ストーム

どれも救いようが余りねぇーーー!!!

結論:酔うわ!!!

この夏は、動物映画で決まり!!

・ジョーズ
・オルカ
・子猫物語

最後は、ディープ・ブルーとか、ピラニアじゃないんかい!!

結論:ある意味、最後もホラー

SF映画の金字塔を今こそ!

・ターミネーター
・ターミネーター2
・ターミネーター4

いや・・・まぁ・・・一応、順番あるんだし・・・・

結論:3の序盤は最高だ!

衝撃の邦画3本立てを観よ!!

・誘拐
・ザ・レイプ
・それでもボクはやってない
結論:いや、やってるよね

SF作品は、B級こそ味がある!!

・スペースボール
・スターゲイト
・スター誕生!
結論:おい、最後!

続いてバンバン行ってみます。着いてきている人はいなくとも・・(笑)

こんなジャッキー映画はイヤだ!!

・最終決戦が銃撃戦
・終始、関節技
・ラスボスが、ベニー・アグバヤニ

こんなオーシャンズ11はイヤだ!!

・よく数えたら14人いた

こんなセガール映画はイヤだ!

・沈黙の黙秘

なんか勢いだけで、映画ネタを書いてしまいました(笑)
こんな◯◯映画イヤだ!というものがありましたら、教えて頂けると
幸いでございます。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す