ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

ゴーストリコン ワイルドランズ 32メダル

calendar

スポンサーリンク

今度は面倒なトロフィー系を・・・

側近ボスも残り3人となってきたので、この辺りで面倒系のトロフィーでも

狙ってみます。

なんといっても面倒なのは「集団爆破」と「巧妙な罠」です (^^ゞ

集団爆破:一回のC4起爆で7人の敵を排除した

というトロフィーです。では、簡単に攻略法を・・・・

適度に敵が密集している場所に向かいます。その後、人が乗れる状態で車を

密接して2台用意しておきます。後は、敵兵を拘束して1人づつ車に乗せていきます。

車の真ん中辺りにC4を設置して、ドカーーーーン!!以上(笑)

ポイントは、車のドアを開けれるように密接して停めること!

 

巧妙な罠:一つの地雷で7人の敵を排除した

こちらも上記と同じです、最後に設置するのが地雷なのと、起爆が必要

となりますので、ピストルなどで撃たなくてはならない・・

という違いくらいです。

 

恐れ知らず:スカイダイビングを10回行った

難しくはないのですが、ただ面倒なだけ(笑)ヘリを一々調達しなくてはならないので

ヘリに乗った後、ヘリのある場所あたりでダイブするのがポイント。

 

次なる側近を攻略

そろそろメインを・・・という事で、側近のエル・ヤヨさんを拘束しに行きます。

この御方、兎に角、家族のために金を稼いでいるので、カルテルに対して忠誠

を誓っている訳ではないようなので、家族の安全を最優先に考えています。

 

取り敢えず拘束して、ボーマンさんへお届け。

 

色々と言い訳を述べ始めます。ってか、子泣きじじいか!?

 

家族を助けろ!夢見るぞ!と、一向に譲らないので、仕方なく家族を迎えに

行きます。

 

この地点に居るとの事なので、迎えに行きます。ちっ・・めんどくせーな(笑)

 

思いっきり監禁されています(笑)

なんか、折角救出しに来たのに、やけに反抗的です。

 

特に息子は、相当親父が嫌いらしく、道中も悪態つきまくりです(笑)

 

修羅場家族会議(笑)

なんとか全員説得して、カルテルと手を切る事となりました。

 

これで残りは2人です!!

 

ビューティークイーン

お次は、ビューティークイーンこと、ニディアさんを拘束しに行きます。

結構な別荘に子供と隠れていました。さすが母親だけあって、子供の事を

すごく気にしています。

 

お子様もご一緒に、ボーマンさんにお届け!!

 

ボーマンさん対ニディアさんの女の対決(笑)

 

子供を巧くだしに使って、説得完了です(笑)

 

残るは1人!!この勢いのまま、最後の1人まで突っ走っていきます!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!

メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す