ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 32メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 32メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 32メダル

スポンサーリンク

今度は面倒なトロフィー系を・・・

側近ボスも残り3人となってきたので、この辺りで面倒系のトロフィーでも狙ってみます。
なんといっても面倒なのは「集団爆破」と「巧妙な罠」です (^^ゞ

 


集団爆破:一回のC4起爆で7人の敵を排除した
というトロフィーです。では、簡単に攻略法を・・・・
適度に敵が密集している場所に向かいます。その後、人が乗れる状態で車を
密接して2台用意しておきます。後は、敵兵を拘束して1人づつ車に乗せていきます。
車の真ん中辺りにC4を設置して、ドカーーーーン!!以上(笑)

ポイントは、車のドアを開けれるように密接して停めること!

 


巧妙な罠:一つの地雷で7人の敵を排除した
こちらも上記と同じです、最後に設置するのが地雷なのと、起爆が必要
となりますので、ピストルなどで撃たなくてはならない・・という違いくらいです。

 


恐れ知らず:スカイダイビングを10回行った
難しくはないのですが、ただ面倒なだけ(笑)ヘリを一々調達しなくてはならないので
ヘリに乗った後、ヘリのある場所あたりへダイブするのがポイント。

 

次なる側近を攻略


そろそろメインを・・・という事で、側近のエル・ヤヨさんを拘束しに行きます。
この御方、兎に角、家族のために金を稼いでいるので、カルテルに対して忠誠
を誓っている訳ではないようなので、家族の安全を最優先に考えています。

 


取り敢えず拘束して、ボーマンさんへお届け。

 


色々と言い訳を述べ始めます。ってか、子泣きじじいか!?

 


家族を助けろ!夢見るぞ!と、一向に譲らないので、仕方なく家族を迎えに行きます。

 


この地点に居るとの事なので、迎えに行きます。ちっ・・めんどくせーな(笑)

 


思いっきり監禁されています(笑)なんか、折角救出しに来たのに、やけに反抗的です。

 


特に息子は、相当親父が嫌いらしく、道中も悪態つきまくりです(笑)

 


修羅場家族会議(笑)なんとか全員説得して、カルテルと手を切る事となりました。

 


これで残りは2人です!!

 

ビューティークイーン


お次は、ビューティークイーンこと、ニディアさんを拘束しに行きます。
結構な別荘に子供と隠れていました。さすが母親だけあって、子供の事を
すごく気にしています。

 


お子様もご一緒に、ボーマンさんにお届け!!

 


ボーマンさん対ニディアさんの女の対決(笑)

 


子供を巧くだしに使って、説得完了です(笑)

 


残るは1人!!この勢いのまま、最後の1人まで突っ走っていきます!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す