ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 31メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 31メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 31メダル

スポンサーリンク

メチャクチャ久しぶりです

プレイ日記を放置していましたが、前回から久々の更新です(笑)
側近の中ボス4人を残すのみとなりましたので、先に収集物等を片付けていきます!

 


顔や人間の形状をした物が多い、キングスレイヤー

 


大量にポイントを稼げるサイドミッションは、後半になると本当に貴重となります!

 


バイクをすぐ乗れる状態にして、アンテナ停止のサブミッション

 


敵拠点のど真ん中に在っても、構わず突入です!!

 


残り少ない強奪のサブミッションも粛々とクリアーしていきます!

 


そんなこんなで、武器のスキルもコンプリートです!!
こうなってくると、トロフィーも狙って行きたくなってくるものです。
取れそうなものを見繕って、狙っていきます。

 

トロフィー稼ぎ

まずは比較的簡単な物を・・・


スナイパーをピストルで殺っちゃえ!というトロフィー。これは、簡単ですね!
こっそり近づいて、ピストルでヘッドショットで、簡単にゲットです。

 

拾える武器をコンプリートしてもトロフィーが貰えるようなので、拾いに行きます。


勿論、操作性が格段に良くなったヘリで行くのが楽ちん楽ちん!!

 


サブマシンガン、コンプリートっす!!

 

次に狙うは「撃て!」というトロフィー。
迫撃砲で、空中にいる敵ヘリを落とすというものです。

普通に狙っても、かなりの運を要するものなので、ここは「ヘリ強奪」の
サブミッションで狙っていきましょう!

ワザと敵を逃し、ヘリに乗り込んだあたりを狙って、迫撃砲を要請すると
バッチリゲットできます!

 

近場にキングスレイヤーが有ったので、取りに行ってみます。


怖っ!!!
さて、引き続きトロフィー狙いで武器を拾いに向かいます。

 


「アサルトライフルマニア」ゲットです!

 


色々と拾っていたら、もう1つトロフィーをゲットしました。

 

そろそろメインでも・・・

簡単に狙えそうなものも少なくなってきたので、メインを進めます。


カリスマ的神父が教会で偉そうに講演しているので、児童売買の証拠を流して
評判を壊滅的にしてやれ!というミッション。早速、教会に向かいます。

 


あそこっすね!正面から行く必要はないので、裏から侵入していきましょう。
というより、裏から侵入していくのが絶対的に正解のルート!

 

うぉ!!敵か?!


と、思ったら道路のど真ん中に生えている植物でした(笑)

 


教会の裏口から忍び込み、屋根伝いに映像管理の場所まで行けますので
そこを占拠し、証拠の映像を流します。

 

ヤバ!!という事で、ターゲットがシレッと逃げ出しますので、なんとか確保します。
ここが結構難しくて何回か失敗しましたが、なんとか確保に成功し車に押し込みます。


そのままボーマンさんが待つ拠点へ、直行!!

 


腐れ神父の説得が始まります(笑)

 


無事にミッションクリアーとなりました。

 


これで、側近の内の1人が消えました。残るは3人です!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す