ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 29メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 29メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 29メダル

スポンサーリンク

次なる中ボスへ

中ボスの一人、ラ・プラガを排除したので、つぎなるはエル・ポキータを排除すべく
情報屋の元に向かいます。

 


目標人物のすごく近くまで来ましたが、全く周りに警護等がいないのが
逆に怪しく不安ですが・・・

 


普通にくつろいでいます(笑)
この後、普通に会話して、エル・ポキータの居場所情報を得ることに成功します。
こうゆう情報提供者もいるのね・・・・(^^ゞ

 


現金輸送車ごと殺っちゃえって事ですね。面倒ですので、攻撃できるヘリで
一掃してやることにします。

 


殺ったりました!!これで中ボスが、また一人消えました。

 


勢力MAPでも確認。さて、次はどちらを攻略しようかな・・・?

 

その前に、スキルを伸ばして・・

スキルのコンプも目指したいので、次なるターゲットに行く前にまたまた
大量に稼げる輸送車襲撃に向かいます!

 


移動が楽なだけに、このエリアは良いなぁ!!!

 


このエリアは、最高だぜーーーーーー!!!

 


ヘリ・飛行機強奪も、結構なポイントを稼げるので、残っている分は積極的に攻略していきます。

 

本編へ・・・

さて、次なるターゲットは、ラ・クリンガさんに決定しました!


潜伏場所に向かいます。

 


カルテルもラ・クリンガさんを排除しようとしているらしく、凄い数の敵が
潜伏場所に押し寄せてきています。ですが、いちいち対処していると面倒ですし
時間もかかりますので、潜入ルート上の敵だけ排除して、こっそりと邸宅内に
潜入していきます。

 


いました、ラ・クリンガさん。どうやら既に襲撃され、肩を撃たれています。

 


最低限の応急処置をしてくれ!という事で、ラ・クリンガさんの知り合いの
医者の所まで連れて行ってあげることに・・・

 


医者は取り敢えず応急処置をしてくれるようですが、処置完了までこの場の安全を
確保してくれ!という展開に・・・カルテルが襲撃してきますが、なんとか
攻撃を凌ぎました!

 

流石、豪快な隊長

攻撃は凌いだし、応急処置もしたので、とっとと行くぞ!と隊長。


彼女は、上記のようにお願いしますが、全く無視して連れていく隊長。

 

ボウマンが待っている拠点へ、ラ・クリンガさんを連れて行くと取り敢えず
更に傷を手当するデモが流れます。


緊急手術でも葉巻を吸いながら手伝う、豪快な隊長。

 


うなじがツルツルの隊長。これで、3人目の中ボス攻略完了です!

 


勢力MAPでも一応確認。随分と残り少なくなってきました!!

 

最後の中ボスに行く前に

改めて、中ボス前にスキルを取得していきたい!!


本当になかなか近くに輸送車襲撃系が現れない・・・
かと言って、ファストトラベルしても近くに現れないので、車で地味に
追っていくしか無い・・・面倒・・・・

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す