ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 22メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 22メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 22メダル

スポンサーリンク

不死身の男

次のターゲットは、不死身の男と呼ばれている、エル・ガトさん。
ターゲットとは別に、医療関係で色々と悪さしているエリアなので
それ絡みのミッションが多いです。

 


身体にコカインを埋め込む手術とかしちゃってる、医師を排除(殺っちまう)

 

次なるは・・・・


コカイン配合をしている科学者を拘束しに行きます。

 

拘束後、拠点に連れて行くとムービーが始まります。


ムービーと画像では、結構見た目が違うボウマンさん。
拘束後、優しく2択を迫ります(笑)

 

エナジードリンクを潰せ

科学者から調合を聞き出したので、コカイン入りドリンクを製造している工場を
ぶっ壊しに行きます。

 


いつものことですが、後手後手(という事にしておく・・)の敵陣営

 


普段と変わりない警備体制の工場を破壊して、ミッションクリアーです。

 

廃墟の入り口にある、門の上にハゲタカ?が止まっていたので・・・


勿論、この後はトロフィーなどもなく、羽だけが残っておりました・・・

 

不死身だけど死亡

ターゲットが居る場所へと向かい、排除したと思ったら影武者だった・・
ちょっとイラッとしたゴースト達は、あっという間に工場施設を一掃して

 


ごんどこそ本物?のターゲットを追い詰める・・・

 


本物でした(笑)
不死身だ、伝説だ・・と煽っていたので、相当硬いキャラなのかな?
と、思っていたら普通に1発でお亡くなりに(笑)

 

作業効率がよくなってきてしまった

この手のオープンワールド系のゲームで、どうしても陥るのは「パターン化」です。
広大な世界に色々なイベントやクエスト等を散りばめて、ボリュームや
やりこみ感を出しているのですが、結局、やることは大体一緒・・・・

 


新しいエリアに進むも、慣れと効率化からスクショを撮る間もなく淡々と↑まで
進んでしまいました(泣)
しかし、何故か同じUBIさんの物でも、アサクリは飽きが速いのですが
こちらは未だに飽きること無く、暴れまわっております(笑)

 


ターゲットも呆気なく確保完了!しかし、このエリアは今までとちょっと違い

 


↑のメインターゲットを確保しても続きがあります。

 


コカインの貯蔵庫を破壊することと・・・

 


嫁さん?を無事救出すること・・これで、エリアが完全にクリアーとなります!

 

中ボスも残りわずか・・・

次なるターゲットは、気のいい奴だけど顔のキズを気にしていて、そこを触れると
キレるという、居そうなタイプの方

 


まずは、1番簡単なサイドミッションを完了して、肩慣らしです(笑)
組織MAPも随分と赤々となり、地区の大ボスに手を付けるのも間近となりました。

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す