ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 18メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 18メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 18メダル

スポンサーリンク

案の定・・・

サブミッションの旅です(笑)


ヘリ強奪ですが、何か?(`・ω・´)キリッ

 

夜は視界が悪いので、ついついナイトビジョンにしてしまいますが
たまにOFFにして、夜景など見ると、とても綺麗でウットリしてしまいます。

で、ナイトビジョンに戻して、サクッとサブミッションを攻略!


次なるターゲットは・・
MAPを確認すると、星3つの弱キャラがまだ居たので、そいつに決定!


メインの助手を見つけ出すという、メインミッションをやってみることに・・・

 


居た!ビビってます(笑)
ここには、スキルのメダルもあるのですが・・・

 


なんちゅー所に置いてあるんだよ!!今までで1番面倒だったよ!!

 

星3つだから・・という訳ではないのだろうけど、楽にミッション攻略が進みます。

銀行の支店長を脅して、暗証番号を聞き出したり・・

金庫を開けるために、皆殺ししたり・・・

いやもう・・・どっちが悪の組織だ!?(笑)そして、無事に銀行強盗成功!!!

 

攻略は複雑だった・・

只のカウボーイハット野郎の攻略かと思ったら、綺麗なお姉ちゃんとの
合わせ技だったようで、お互いに不信感を上げるために、金を奪っていた模様
次は、現金輸送車を奪う!


最後の仕上げに、お姉ちゃんのPCをハッキングする


ゴーストが好き放題暴れまくった結果、カウボーイは国外逃亡するしか手がなく
ゴーストは、逃亡の手助けをしてやります。フォローもバッチリです!


無事に逃げおおせた模様・・・テキサスでステーキ屋でもやって達者に暮らせよーーー!

 

またもやブラブラ

さてさて次なる場所、ダムが印象的なエリアにやってきました。


あのダムの所にも、なんか置いてあるんだろうなぁ・・・
線路を豪快にバイクで飛ばしていたら・・

 


人が居てもお構いなし暴走特急と遭遇!!平気で突き進んでいきます(笑)
セガールさんも真っ青です。

 

新しいエリアなので、機密情報を見付けないと、スキルの場所すら分かりません。


上記のような方に話しかけて、場所を教えてもらいます。
この場合、普通の住人なので、簡単に教えてくれるのですが
敵が情報を知っている場合などもあり、その場合は気づかれないように近づき
拘束して、尋問という面倒な作業を強いられます。

 


とりあえず、新たな場所が判明しました!
このエリア、鉱山が多く、鉱山内にメダルが置いてあることも・・・


ちょっと簡単には見付けられない場所だったりして、一苦労です。

 


「あぁ~・・・麦茶飲みてぇ・・・」
ま、またこのエリアも、サブミッションとメダル集めから進めていきます!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す