ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 15メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 15メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 15メダル

スポンサーリンク

ターゲット無しのエリア

前回からの引き続き・・・敵の中ボスが支配していないエリアを散策しまくり!


ほら!大好きなヘリだぜ!!!俺(プレイヤー)は、大嫌いだけどな!

 


山の上の方には、祈り場のような場所があり、ついつい記念撮影!!

 


一心不乱にサイドミッションも攻略しています。↑のサブミッションは
2つで1つと言うか、1つのスイッチを切った後、制限時間内に
次のスイッチを切るというもの。初期は、意外と簡単な内容だったのが
後半になるにつれ、かなり離れた場所に2つ目が在ったり、敵が普通に居たりと
簡単にはヤラせてくれません。

 


ついでに、いい風景も(笑)

 

無支配下エリアが心地いい

ターゲットが居ないエリアが心地よく、気づけば、ずっとウロウロしている(笑)
ただ、その代わりなのか「ユニダット兵」が配置されていることが多く
調子に乗ると、すぐ死んでしまうのが玉に瑕。


それでもコソコソ情報集め!!お約束的にスキル重視で取得しています。

 


ほら、ガソリンだぜ!(全部燃えちゃってるけどな!)

 


綺麗な花ですねぇ・・・ぶらりボリビアの旅(笑)

 


ボリビア寝起きレポート(笑)

 

メインの情報集め

さすがに、そろそろメインミッションの情報も集めないと・・・
と思い星の数からターゲットを決定!


でも(ターゲットの)詳細が分からない・・・ま、いいか(笑)

今回のメインミッションは、女性ジャーナリストと落ち合うこと


と、思ったら、ここには居なく、反抗勢力に既に囚われてしまっているらしい
女性と聞いたら黙っていられない、ゴースト+自分!速攻で敵拠点に向かいます!

 

ゴーストも男

激しい攻撃の末、女性が囚われている牢を発見!開放します


ってか、女性ジャーナリストはどこですか?
キリッとした感じの、タイトスカートとか履いている女性は??

・・・あぁ・・・あなたがそうなのですか・・・いえ別に・・普通ですよ

さっきと同じテンションですよ・・・

 

女性は、隠れ家まで先導して守ってくれ!と、お願いしてきます
かなりの距離でしたが、走って頂くことにします。途中、会話は一切なしです・・・


着きましたよ・・・もう行っていいですか?

 

監獄にむかえ!

兎に角、メインターゲットの素性が全くわからない状況なので
情報集めに疾走することに・・今回は、監獄村


監獄村って・・・どんな村だよ!!

 


おぉ・・確かに刑務所のような作りで、片側が山で反対側が見晴らしの良い田園
という絶好な立地。勿論、敵の数も多く、苦戦が予想されます。
これは、的確に敵を排除していき、速やかに看守のPCとやらを見付けなくては!

 

低姿勢で近づきながら、Syncで敵を減らしていく・・・


こ、これは・・・アルマジロ???地味ながら、色々と動物がいるのも楽しい。
これで、トラとゾウが出てきたら、FARCRY プライマルだな(笑)

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す