ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 13メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 13メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 13メダル

スポンサーリンク

新たなエリアに行く前に・・

イカしたナウいヤンエグを補捉した前回。改めて、攻略した手下たちを確認


お~おぉ!まだまだ、悪人どもがゴロゴロいるぜ!(GRWL的言い回し)

 

新たな拠点から周りを見渡してみると、山の起伏が激しい・・


こりゃ、走り甲斐があるな!
メンバー「・・・・・・・

 

次のターゲットは・・・

星の数から、次なるターゲットは・・


この気が強そうなおばさん女性に決定。まずは、機密情報を集めて
スキルや武器のパワーアップをMAPに表示させる事から始めます。

 


あったあった!
毎回、スキル→武器→ボーナス→サブミッションの順で、解除しているのですが
多分コレで良いんでしょう(笑)

 

別の機密情報を探しに・・・


お楽しみの所、申し訳ございません・・・・

 

サブミッション巡り

今回は地形の影響から、近場に在れば、サブミッションも積極的にやっていく!


ヘリ強奪の近場までバイクで向かい、Syncで一掃してヘリ強奪!


「スーツは俺の第二の名刺」的な言い回しも決め、サクッとクリアー!

 


ディスった放送をするため、放送マシーンを死守するミッション


攻撃が段々熾烈になりますが、なんとかクリアー!
武器もゲットしたいので、途中、武器パーツ回収もおこなう

 


のついでに、サンドバックに映る、憎いあンちくしょうを叩く(笑)

 

やっぱり風景は綺麗・・・

ヘリ強奪をしている途中、雷とともに雨が降り出す。


雷が落ちることを激写!
改めて、このゲームのグラフィックはとても綺麗だなぁ~と・・・それだけに
操作性とかフリーズが、本当に残念でならない。

 

まぁ「それ、いつものUBIだよね?」と、言われればそれまでなんですが
今後出るであろう、アサクリの新作とか、スプリンターセルの新作とか
多分、絶対に買うんですけど、もう少しこの辺りを何とかしてくれれば
本当の意味での神メーカーになると思うのですが・・・・

と、個人的な思いを語りつつ、ヘリを無事目的地へ・・・


操作性以外はな・・・・

 

引き続き、メイン以外・・

メダルも逃さずゲットに向かいます。


扉を壊して建物内のPCをハッキング


お前がな!

 


食料輸送車を襲撃して、食料を奪うサイドミッションなのですが
やりすぎて、車が炎上しちゃいました(笑)

 

お前もやるな!

さすがにメインも進めないと・・という訳で、堂々と敵対組織に対する講演を
しようとしている、困ったおっさんを死守するミッションを開始します。


頼むよ、おっさん・・・
おっさんは制止も聞かず、マイクパフォーマンスを始めてしまいます。
すぐさま敵勢力がぬっ殺しに来ますので、メンバー含め全力で対抗していたのですが
当のおっさんも、シレッと銃を手に反撃していたので、笑いながらも
おっさんも命がけなんだな・・・と、納得してしまいました。


おっさん・・・また会おうぜ!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す