ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 10メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 10メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 10メダル

スポンサーリンク

落ちないように粛々と

超広大なオープンワールドを車に乗ると落ちるので走り回るゲーム
それが、ゴーストリコン ワイルドランズ!

今日も走って、メインミッションです。


医者を探して、話を聞きに行きます。
医者曰く、病院を隠れ蓑にするのは許せないので、裏切るらしいのですが
それを面白く思っていない敵が攻撃してくるので、医者を守るのが今回のミッション。

序盤とは言え激しい攻撃でしたが、なんとか死守に成功!
次なる場所へと向かいます。


お!近いな・・・んじゃ、行くぞ!!!

 


途中、牛発見!!!

 

医療品を強奪!

次なるメインミッションは、ワクチンの強奪!ここには正義などありません(笑)

目的のトラック回りにいる敵を排除し、とっとと強奪です。


この時の視点も最悪見辛くて、普通に運転するのも一苦労!!
お約束的に目的地に着くまでに、何箇所か敵と遭遇する地点もあり
トラックを放ったらかして、排除しつつ目的地に無事到着です。

 


この借りはデカイよ!!

 

居場所発見!

上記のメインミッションをクリアした事により、このエリアのボス
エミサリオさんの居場所が判明しました。

今回は、以前の方達のように簡単に殺さないようにしなければ・・・

まずはドローンで、偵察兼索敵です。


うぉ・・・一杯いるなぁ・・・
しかし、闇夜という事と、自分の射撃の腕も上がってきた事も(多分)あり
すんなりと一掃に成功!エミサリオさんの部屋に突入します!!

 


あれ??・・うわっ・・・・やっちまったよ・・・・どうなんだよ、これ・・・

 


そりゃそうだな・・・ってか、確保したかったぜ・・・
後味が悪いクリアーとなった、このエリアですが、気を取り直して
次なる新エリアに向かいます。

 

次なるエリアは・・

対象者がハッキリしていなかったのですが、星の数により、次のエリアが決定!
MAPが真っ黒で詳細が分からなかったので、走って侵入します。


羊発見!!

 

一部クリアーになったMAPに、怪しい拠点が在ったので行ってみることに・・
そこは船上拠点となっており、船から攻撃して一掃!!


海はいいやねぇ~

 

今度のMAPは、リゾート系のエリアらしく、海が大半を占めています。


ターゲットもヤンエグ(死語)のような方で、所謂「勝ち組」です。
これは、破壊活動にも力が入るってもんです!

 

まずは機密情報を仕入れて、メダルなどの位置を確定していきます。

続けて、近くのメインミッションに取り掛かります。


何故かテンポよく、ドンドンとミッションを進めている自分が居ます。

 


いくぞーーーおらぁぁぁぁ!!!!

メンバー「(今回は同意)おぉぉぉ!!!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す