ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN » DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.15

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.15

calendar

reload

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN Vol.15

スポンサーリンク

ヤラれるよりも落ちる

この「狩猟の森」というエリアですが、敵にヤラれるよりも
落ちて死んでしまう事の方が圧倒的・・・


何度やり直したことか・・・・

 

敵には、まずヤラれないので、どんどん進んで行きます!


この先には、大きめな敵とガイコツが居ますが、既にルーティン化(笑)

 


↑ ここまでは、なんとか簡単に来れる・・・
ヤバそうなので、いつもこの辺りで引き返しているのです(笑)
今回は、意を決して先に進んでみます!

 


お!新しいエリアだ!!焚火のある所まで、進んでみるか・・・

 


いやいやいや!!この状況で、無理でしょーーー!!!

 


はい、落ちたーーー!一体、何回目だ落ちるの・・・(泣)

 

吊橋までパターン化

何回も何回も同じルートなので、倒し方もパターン化してきた(笑)
木の裏に隠れている敵も速攻で倒す!


埋め込んでやったぜ!

 

またまた来ました、不死刑場

 

今度は足場に注意しながら、弓でチクチク攻撃します。


無事に倒したものの焚火も無く、いきなり霧なので、ボスだな・・と判断し
このエリアは後回しと決定!

 

今度は逆のルートへ進んで行きます。


段差の向こうにアイテムが見えるのですが、絶対に何かあるので中々取りにいけない(笑)

 

赤い3連戦

先に進むと緩やかな坂になっていて、アイテムを取りに行けそうなので
進んでみたら、やっぱり来ました「フロムの赤い奴」

なんとか撃破です。

先に進んで納屋の様な所に入ると、スイッチが在ったので何も考えずスイッチを入れる。


何が変わったのか、効果不明(笑)

 


おぉ!なんか近代的な橋がある!!先に進んでみよう・・・

 

焚火は後回し

焚火が見えるのだけれど鍵がかかって入れないので、その脇の洞窟に入ってみる。
変な壺を壊しつつ、奥に進むと行き止まり・・・


スイッチは向こう側なので、これは後回しですね・・・

 

洞窟を出て、橋を渡っていく


狭い道に敵がワラワラと出て、気が抜けない!!
突然出てくる奴なども居て、緊張の連続!!!

 

途中、脇に進める道があったけど、取り敢えずそのまま進んでみる


滝の裏に・・・ってのは、王道のお約束で良いですね~!

 

洞窟内のガイコツが、何度も復活してくるので、おかしい・・と、思っていたのですが


お前が原因かぁぁぁぁ!!!!とっとと倒すことにする!

 

洞窟内にいかにも「飛び移って取ってね!」というアイテムを取ろうと
ジャンプしたら、そのまま落下死・・・

 

改めて訪問後、滝の手前の脇道に行ってみることに・・・またまた「フロムの赤い奴!!」
出すぎじゃないっすか!?


なんとか倒すことに成功!!
鍵をゲットした後、崖下のアイテムを取ろうとして、そのまま落下死・・

 

本当にこのエリア、落ちてばっかりです・・・・(泣)

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す