ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 9メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 9メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 9メダル

スポンサーリンク

フリーズの恐怖

いつ、止まってしまうかも知れない恐怖と戦いながら今日もゴーストってます。

 

(毎回の事ですが)少しくらい遠い目的地には、走っていくしか無い・・・


目的地は、やや上の方にあようですが、ちょっとした岩場なら「登る」で無理矢理行く!
はい、みんな行くよ~

メンバー「・・・・・・・・

 

「?」となっている未確認の場所ですが、大体敵が居座っていたりしますので
近場からドローンなどで、状況を確認するのが、お約束です。

で、今回向かった地点も既に現地軍隊の拠点だったのですが、ふと崖下を見ると・・


どう考えても行けない場所に、野営の跡(笑)
同士か!?はたまた、ロッククライミングが趣味の人の仕業!?

無駄な所の芸が細かい・・・嫌いじゃないです!!
でも、そんな所に力入れてる暇があるなら、不具合を・・・(泣)

 

自賠責には入っています

ここの拠点は現地軍隊が大勢居たので、とっとと逃げ出すことにして
次なる拠点へ向かうことにします。


ちょっくら武器迄行ってくる!

メンバー「・・・・・・

 

速度が速い、機敏に動く、一人で気が楽、これなら落ちない・・等の理由から
バイクを主な移動手段にしようと思っています。


ワイルドなランズなので、道なんか走りません!猛スピードで山を駆け下って行きます!

 


すみません・・・・ごめんなさい・・・なるべく道を走るようにします・・・
メンバーのワープスキルのお陰で、直ぐに蘇生してもらえました!
60回ローンのバイクも壊れてしまったので、走って行くことに・・

 

やっぱりいたんだ!!

武器をしまって山道を下ると、注意しながら走っています・・という感じの
走り方になるのですが、そんな急な山道で、普通に住民と遭遇


足腰、お強いんですね・・・

 

更に走って山を下っていくと・・・


このゲーム初めての野生動物に遭遇!!犬?オオカミ??
なんか仲間内で揉めているようなので、そのままスルーすることに・・

 

やっとこさ到着した拠点。早速、索敵です。


二人だけかよ!!!
サクッとSyncって、新しい武器をゲットしました!

 

GRナイトクルージング

飛ぶ物大好き反抗勢力の為に、またまたヘリの強奪。
薄っすらと暗くなる空を目的地に向かっている途中、夜景がとても綺麗だったので
ちょっと感動・・・


この画像では、それほど綺麗に見えないのが残念ですが、プレイ時は
このまま暫く夜景を眺めてしまいました(笑)

 

これで、一緒に乗っているのがブロンドの美女なら、最高なのにな・・・
(ワイルドランズ的な言い回し)

 

メンバー「・・・・(こっちのセリフだよ)

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す