ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 6メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 6メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 6メダル

スポンサーリンク

孤島は難しいやねぇ


はい、死んだ~
周りが海だし、スナイパーも多いしで、初めて死んじゃいました・・・
しかし、高性能Syncを駆使して、なんとか撃破に成功しました!
次なるミッションに向かいます。

 


列車が走っているのを発見!
ちゃんと線路って、使われてるんだ・・・これは車移動の際は気をつけないと・・・

 

麻薬工場へ襲撃

次なるミッションは、麻薬を製造している工場の機能停止です。


本当は、新しい武器が目的ですが、メイン放ったらかし気味なので、ついでです(笑)

 

容赦なくグレネード投げまくり、工場の機械を破壊しまくりました!


小粋なジョークも忘れません(笑)

 

自由度の高さ

オープンワールド系のゲームで、好きな要素の1つが、自由度の高さです。
どこから攻略しても、どのように攻略しても(基本的に)OK!というやつですね。
という事は、どこから行ってもOK!という事でもあります。


目的地が上記の場合、かずきは柵を壊して、そのまま車で進みます(笑)
これぞ、オープンワールドゲー!!

ま、大体、岩場で全然先に進めなくて、徒歩で大回り・・というオチが多いのですが
自分の本能の赴くまま攻め込める!というのは、やはり嬉しいものです!

 

囚われの味方

あるサイドミッションで、訪れた拠点。
妙に鍵マークが多いので、なんだろう・・?と、思いながら一掃したのですが


どんだけ囚われてんの!?君たち最弱か?!
このような方達に支援攻撃とかお願いしても、大丈夫なんだろうか・・・?

 

このミッションも「ヘリ盗んで、運べ!」というやつなので、嫌々乗り込みます。


はぁ・・・・操作性・・・

 


畑の真ん中に放置して、回収してもらうようです。
「よくやった。」・・・えぇ、本当にそう思います(笑)

 

SAMざます

メイン放ったらかしなので、次なるサブミッションは・・・


またかよ!!(笑)どんだけ飛ぶ物に執着してるんだよ!?
こちらも、とっと終わらせようと、飛行機に乗り込み飛び立ちます。

が!

SAMに簡単に撃ち落とされて、戦死してしまいました。
唯でさえ、操作性最高に糞 操作性に癖がある飛行機なのにSAMで撃ち落とすとは
なんたる仕打ち!!色んな所に腹が立って、撃墜した奴らを一掃してやる事に決定!


飛行機の搬送先とSAMの発射方向の感じからこの拠点からSAMられたと予想。
かなり大きな拠点であり、武器やスキルもあることから、激戦が予想されたが
怒りによって強行すれば、万事OK!こっちには、魔法のSyncがある!

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す