ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » PS4 » プレイ日記 » ゴーストリコン ワイルドランズ » ゴーストリコン ワイルドランズ 5メダル

ゴーストリコン ワイルドランズ 5メダル

calendar

reload

ゴーストリコン ワイルドランズ 5メダル

スポンサーリンク

新たな地域へ・・

ユリポリを排除し、いよいよ新たな地域へと進出です!
一番近いミッションをMAPで確認すると、川向うの目と鼻の先。
泳いで行ける距離ですが、メンバーのブーイングが聞こえそうなのでボートで行くことに・・・


おらぁ!いくぞーーーーー!

 

さくっとクリアー!!

メダルを求めて

新たな地域なので、スキルアップメダル等も一杯表示されています。
スキルアップは非常に大事なので、ハイエナのように拾いに行きます!
MAPで確認。お!近くにあるじゃん!!


勿論、この距離なら走っていきます(笑)

 


あったどーーーーーーー!!!

 

現在、メイン武器はスナイパーライフルなのですが、もう1段階ズームできれば
最高なのになぁ~・・・これもスキル解除できるのかな?

 

次なるサブミッション

この地域でも、引き続きサブミッション優先で進めています。
次なる目的地に、ゴーだ!!!


道路走ると色々と面倒なのは、前回の通り。
この地域には線路があるようなので、便利に利用させて頂いております!

 

途中、川沿いで住民と揉めている敵さん達を発見


どこから撃ってんだSyncで、一掃してやります!
ビッビって、しゃがみ込んでいる一般住民を横目に、目的地に向かいます。
放送開始ミッションは、波状攻撃が厳しかったのですが、なんとかクリアーです!

 

どこから行くの?

次なるサブミッションは「投下物資をマークしろ!」というやつ


いつものように涙目のメンバーを引き連れて、走っていく。

 

ふむふむ・・・アレだな・・・・


いかにも「登って行って下さい」又は「行けるもんなら行ってみろ」的な
挑戦的な場所です。勿論、登ってみせます!!

 


ふっ・・・チョロいな・・・もう目の前じゃん!!
しかし結構な高さの岩場と、急斜面の場所で、かなり無理矢理進んでいます。
さすがに住民も歩いてたりしません。

 


って、こんな場所で、何してんだよ!!(笑)バイク1台置いてあるけど
何しに来たんだよ!!!とっととシンクって、土に返しておきました。

 

結論

結果として、歩いて行けませんでしたーーー!(笑)
ならば例のヘリだな!と考え、ヘリをゲットし改めて再挑戦です!

が!! 途中、移動しているサブミッション(輸送車など)を見付けて
投下物資そっちのけで、追いかけることに(笑)


ヘリで追っている感じが映画的で、中々興奮物です!!
もう投下物資なんてどうでもいいや!(笑)

 

夜も開け、メインミッションの1つに挑戦することに・・・場所は離れ小島
ボートで突入してみることにします。


これは激戦が予想されます。

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す