顧問と会長そして秘書

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

ファミコン名球会 三者座談会

time 2017/03/17

ファミコン名球会 三者座談会

sponsored link

都内某ホテル内にて・・・

ファミコン名球会三者座談会が開かれた。

記者:本日は、お忙しい中お越し頂き、ありがとうございます。

早速では御座いますが、お三方のご紹介を兼ねて

近況等をお伺いできれば・・と、考えております。

 

歴史を作った重鎮

記者:まずは、この方からご紹介しなければいけません。

現在でも現役。歴史の生き証人。ファミスタさんです。

ファミスタ:どうも、どうも!

https://middle-edge.jp/articles/RWKiS

 

記者:未だに現役・・・凄いです!

ファミスタ:いやぁ~!パワ◯ロ君には負けるけどねぇ(笑)

最近では身体も絞ってるし、まだまだ若いのには負けませんよ!

 

やる時はやる!

記者:続いては、後追いだったのが運の尽き、目の付けどころは

素晴らしかった、ハリスタさんです。

ハリスタ:いやぁ~おはずかしい・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/famicon_ds/16229876.html

 

記者:偉大なる先輩の後だっただけに、ご苦労も多かったと思います。

ハリスタ:まぁねぇ~・・色々言われましたよ(笑)

 

真実味こそ全て

記者:最後は、まさかご登場頂けるとは思っていませんでした。

スーパーリアルベースボールさんです。

リアル:こんにちは。

スーパーリアルベースボール

記者:現役中に行方不明となっていましたが、大丈夫でしたか?

リアル:・・・・・・・

記者:リアルさん?

リアル:すみません、Aボタンを押してくれますか?

記者:え?!・・・あ、はぁ・・・(ポチ)

リアル:自分としては続行の意志はあったんですけど

世論が許さなかったというか、波に乗れなかったという

感じですねぇ

 

 

当時の状況など

記者:お三方が活躍された当時、どのような感じだったのでしょう?

ファミスタ:まぁ、俺がやってやる!という熱い奴が多かったねぇ

その中で、自分は上手く立ち回ることができたかな?と、思っているよ。

ハリスタ:僕もなんとか自分を出せないか?他にもなにか?という思いが

強かったですねぇ!燃えプロさん(※1)が、デビューした時なんて

かなり焦りましたよ(笑)

リアル:すみません。お茶飲みたいんで、Aボタン押してくれませんか?

 

※1 燃えろプロ野球氏。今回の座談会に参加依頼するも

壁にめり込んでいたため、連絡が取れなかった)

 

ここでサプライズ

記者:あっ、ここでビデオレターがあるようですので、ご覧ください。

ビデオ:どうも!燃えプロです。

三者:おぉ!懐かしいね~!!彼は随分と個性的だったよね(笑)

ビデオ:今日は出席できなくて、申し訳ありません!

PS4の担当者と、今後についての打ち合わせがありまして

本当に申し訳ないです・・・

三者:・・・・・・

ビデオ:あんな僕でしたが、次世代機でもプレイできる事に感謝しています。

みなさんと、お会い出来ることを楽しみにしていますーー!

三者:・・・・・・

 

 

 

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!

メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

 

sponsored link

down

コメントする




書いている人

用務員

用務員

気になるもの、好きなものをダラダラと書いています。

メールでおしらせ

購読すれば、更新をメールで受信できます。

アーカイブ

2017年3月
« 2月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


sponsored link