ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » レトロゲーム » 【ファミスタ発売記念】ファミコン名球会 三者座談会

【ファミスタ発売記念】ファミコン名球会 三者座談会

calendar

reload

【ファミスタ発売記念】ファミコン名球会 三者座談会

スポンサーリンク

都内某ホテル内にて・・・

ファミコン名球会三者座談会が開かれた・・・

記者
記者

本日は、お忙しい中お越し頂き、ありがとうございます。
早速では御座いますが、お三方のご紹介を兼ねて
近況等をお伺いできれば・・と、考えております。

歴史を作った重鎮

記者
記者

まずは、この方からご紹介しなければいけません。
現在でも現役。歴史の生き証人。ファミスタさんです。

ファミスタ
ファミスタ

どうも、どうも!

https://middle-edge.jp/articles/RWKiS

記者
記者

未だに現役・・・凄いです!

ファミスタ
ファミスタ

いやぁ~!パワ◯ロ君には負けるけどねぇ(笑)
最近では身体も絞ってるし、まだまだ若いのには負けませんよ!

やる時はやる!

記者
記者

続いては、後追いだったのが運の尽き、目の付けどころは
素晴らしかった、ハリスタさんです。

ハリスタ
ハリスタ

いやぁ~おはずかしい・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/famicon_ds/16229876.html

記者
記者

偉大なる先輩の後だっただけに、ご苦労も多かったと思います。

ハリスタ
ハリスタ

まぁねぇ~・・色々言われましたよ(笑)

真実味こそ全て

記者
記者

最後は、まさかご登場頂けるとは思っていませんでした。
スーパーリアルベースボールさんです。

リアル
リアル

こんにちは。

記者
記者

現役中に行方不明となっていましたが、大丈夫でしたか?

リアル
リアル

・・・・・・・

記者
記者

リアルさん?

リアル
リアル

すみません、Aボタンを押してくれますか?

記者
記者

え?!・・・あ、はぁ・・・(ポチ)

リアル
リアル

自分としては続行の意志はあったんですけど
世論が許さなかったというか、波に乗れなかったという感じですねぇ

当時の状況など

記者
記者

お三方が活躍された当時、どのような感じだったのでしょう?

ファミスタ
ファミスタ

まぁ、俺がやってやる!という熱い奴が多かったねぇ
その中で、自分は上手く立ち回ることができたかな?
と、思っているよ。

ハリスタ
ハリスタ

僕もなんとか自分を出せないか?他にもなにか?という思いが
強かったですねぇ!
燃えプロさん(※1)が、デビューした時なんてかなり焦りましたよ(笑)

リアル
リアル

すみません。お茶飲みたいんで、Aボタン押してくれませんか?

※1 燃えろプロ野球氏。
今回の座談会に参加依頼するも壁にめり込んでいたため、連絡が取れなかった)

ここでサプライズ

記者
記者

あっ、ここでビデオレターがあるようですので、ご覧ください。

燃えプロ
燃えプロ

どうも!燃えプロです。

ハリスタ
ハリスタ

おぉ!懐かしいね~!!

ファミスタ
ファミスタ

彼は随分と個性的だったよね(笑)

燃えプロ
燃えプロ

今日は出席できなくて、申し訳ありません!
PS4の担当者と、今後についての打ち合わせがありまして
本当に申し訳ないです・・・

ファミスタ
ファミスタ

・・・・・・

燃えプロ
燃えプロ

あんな僕でしたが、次世代機でもプレイできる事に感謝しています。
みなさんと、お会い出来ることを楽しみにしていますーー!

ハリスタ
ハリスタ

・・・・・・

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す