ゲームばっかじゃん

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

Home » レトロゲーム » クレイジークライマー

クレイジークライマー

calendar

reload

クレイジークライマー

スポンサーリンク

ちびっこは真似しちゃダメだよ!

ビルを登る外国人などをスパイダーマンのよう・・・という表現を聞いて
いやクレイジークライマーだろ?と、思う貴方は同世代。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0571cusa00390_00hamprdc000000001.html

2本のレバーで腕を動かし、高層ビルを登っていく・・という
オンリーワンな内容に、アーケード稼働時から虜となり

http://www5e.biglobe.ne.jp/kiden/densigame4/shu.crcl.htm

LSIゲームも買ってまで、プレイしまくっていました。

登場人物もクレイジー

改めて思い返してみると、ビル登る主人公もアレですが
植木鉢などを窓から落とす、こいつ→

こいつが1番クレージーだと思います(笑)

鉄アレイや看板など、殺す気マンマンで落としているのは犯人が見えない分、外れて落ちたのか?とかも考えられるのですが上の奴は、半笑いで殺しにきています。

http://www.wshin.com/games/review/ka/c-climber.htm

↑この状態で植木鉢を受けると、2個重なりでも大丈夫という
受け身な対策しか出来ないのが、歯がゆい所・・・

アルタイルさんなら、そのまま引きずり落としてくれるのに・・・
そんな願望を叶えてくれる「アサシンクライマー」とか
作ってくれませんか?UBIソフトさん(笑)

コメントや感想などを頂けますと、やる気が更に出ます!
メルアドなど、省略できますので、お気軽に書き込んで下さい!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す