顧問と会長そして秘書

PS4プレイ日記、レトロ系ゲームとか映画とか色々と・・・

スーパーミサイルベーダー

time 2017/02/17

スーパーミサイルベーダー

記念すべき1回めの記事は、何がいいかと熟考した結果

自分を構成する、もっとも大きな物を書こう!と、決めた。

それならゲームだなと(笑)

 

で、記憶を遡りゲームを思い出すと、まず出てくるのが表題の

スーパーミサイルベーダーなのです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8743/bandai/smissile.html

 

これはもう、猿のようにやりまくりました。

どのように動いているのか気になって、裏を開けて分解し元に戻すも

何故か上手く戻らず、そのままでプレイしたり・・・

 

電池をメチャクチャに挿入すると、物凄く早い動作になり

UFOの点数も何故か凄い値になったり・・・

 

もう余りにもやりすぎて、画面見ないでも音だけでプレイ出来たり・・

 

 

・・・なぜ、あんなに情熱があったのだろう(笑)

 

ゲームウォッチも液晶がメチャクチャになっていても、プレイしたり

野球盤のバットがまともに動かないのをテープで止めて、無理やりやったり・・

 

「物を大切に」・・・

とは違った方向の凄まじい情熱が、あの頃にはあったものです(笑)

sponsored link

コメント

  • アイムソーリーヒゲソーリー

    世代が違うので分かりません(´-ω-`)

    by カイチョ €2017年2月17日 1:32 PM

    • 分かろうとする気概が、足りないのかもしれません!

      まぁ、分かった所で、何の利点も無いのですが・・・(笑)

      by 用務員 €2017年2月17日 2:18 PM

down

コメントする




書いている人

用務員

用務員

気になるもの、好きなものをダラダラと書いています。

メールでおしらせ

購読すれば、更新をメールで受信できます。

アーカイブ

2017年2月
    3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  


sponsored link